採血の夢をみました。前の女性はウォータータンクのような容器に5リットルくらい血を採られていました。血が濁っているからと女医さんがが3分の1くらいタンクの蛇口から血を捨ててしまう。「さあ、もっと奇麗な血を出して。水をいっぱい飲んで。」とコップに入った水を女性に手渡したら、その女性は飲まずに血の入ったウォータータンクの中に流し入れてしまいました。採血やりなおし。しかも5リットルも。
そうしたらその女性の具合が悪くなってしまったので、私の番になりました。
私の問診票はなぜか逆さまに書かれている。なぜそんなことになってしまったんだろうと思いながら女医さんと話をしているところでアラームがなって目が覚めました。よかった、5リットルも血を採られる前で。
血を採られる夢は疲れなどからエネルギーを抜かれることを意味するらしいです。ま、実際には採られる前でしたけれど。

***
同僚に直してもらったライト。
持って帰ってきたら今度は別の4つがつかなくなりました。。
どうももともとの配線が甘いみたいです。

とりあえず追加購入分も含めてあるだけの電球を集結させました。普通の電球と紫外線電球がまざっています。
bulbs

12個で紫外線量は約1700マイクロワット。少し晴れたときと同じくらいの紫外線量。
UVランプはあまり明るくないので、これだけ集めてもEV13程度です。
1731